GENESIS ラストライブ再延期

日本では観ることのできないスーパーバンドGENESISの再始動ツアー[Genesis The Last Domino?] が2020年12月から2021年4月に延期になっていましたが、更に2021年9月に再延期が発表されました。 ほとんど来日することのないGENESISの2007年のラストツアーを観るためにオーストリア、リンツのサッカースタジアムまで行きましたが、それから13年、再始動のニュースを知りイギリス時間に合わせてチケット発売時間にサイトをチェック。ロンドン公演は即完でイギリス北部のリーズでのライブチケットをゲットしました。

プログレバンドの世界的レジェンド、ライブを観るのは間違いなく今回が最後のチャンスです。

9月にはパンデミックが収まっていることを望むばかりです。



GENESISは今までに2つの映像作品に関わらせて頂いています。

名作「スリー・サイド・ライブ」の初ブルーレイ化とBBC制作ドキュメンタリー作品「ジェネシス・ヒストリー~サム・オブ・ザ・パーツ」です。 ドキュメンタリー作品はBBCの計らいでジェネシスの3人と元メンバーのピータ・ガブリエル、スティーブ・ハケットが一堂に会すというファンにとっては驚きの映像で再結成を望みましたが残念ながら叶いませんでした。


ジェネシス/ジェネシス・ヒストリー~サム・オブ・ザ・パーツ (DVD/Blu-Ray)


ジェネシス/ジェネシス~スリー・サイズ・ライヴ (DVD/Blu-Ray)






© 2017 by KMST TOKYO INC

dolby-atmos.png